banner

最新の大阪 旅行

久々に大阪に旅行に行ってきました。

banner 先日、大阪観光ということで2泊3日で旅行に行ってきました。
目当てはUSJと改装されてから初の大阪駅でのショッピングです。
約5年ぶりのUSJはもうすぐハリーポッターエリアが新設されるとのことで、混み合う前に訪れました。
何度行ってもわくわくしますね。
今の時期は水に濡れるアトラクションで楽しんでも、すぐに乾いてしまうので、本当にお勧めです。
また新しくなった大阪駅は本当にきれいでした。
そんなに移動しなくても複数のショッピングセンターを行き来でき、大阪にしか出店していないお店もあったりで、大満足でした。
一日ではすべて回りきれなかったので、ぜひまた足を運びたいと思います。
周辺のカフェやレストランも充実しているので、飽きることなく一日中楽しめました。

【歯医者】堺市のインプラントなら植村歯科

大阪の不動産売却に関するご相談承ります。

石垣島でカヌーやシュノーケルを楽しみませんか?

心療内科は大阪市北区の静波こころの診療所

まつげエクステ専門店誕生☆ミ

関連情報一覧

banner 何度か大阪にい旅行に行ったことがあります。
大阪、大好きなんです。
「明日休みが出来たん

大阪の旅行はほんとうに楽しくなる

banner 大学生の時に入っていたサークル仲間と、大阪へ旅行に行ったことがあります。
私にとって初めての大

学生の時にサークルで大阪へ旅行に行きました

banner 私は高層ビルなんかの大きな建物が好きなんですが、大阪に旅行に行った時もついついビル中心に観光スポット

ビル好きの私は大阪に旅行してもビル三昧でした